612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6371・とはいえやっぱりなんかショックだよねぇ

さすがに長く感じたかな

フジテレビ異例の12時間25分報道 安倍元首相の銃撃死伝える 各局ニュース特番組む
12時台で心肺停止が伝えられていた状況の時にもう局側では相当な特番級で準備しなきゃいけないかもねっていうことだったんだろうね、たぶん。
だが……犯人がその場で逮捕されて、被害者も亡くなってしまった段階では、もうそんなに伝えられる情報ってないよね…。銃撃シーンも何回も見たくはないし、正直半日はちょっとやりすぎだったのでは…。
あとはねぇCMがACジャパンだらけになってて、これもなんだか気分を余計落とすよね。そりゃテレビは報道してくれなきゃ困るけど、それと同時にエンタメを提供する場でもあるのよ。バランス良くね。