612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6498・5月まで話題は尽きないのかしら

で、日テレ叩き(笑)

キンプリ 3人脱退でテレビ局は大慌て 日テレ「鉄腕DASH」はどうする?
日テレはジャニーズにしろそうでないにしろ、タレントは単に視聴率製造マシーンとしか思ってないんだよね。なんかリスペクトを感じられないのよ。だから、自業自得なんじゃないかと。
音楽番組で脈絡もなくお笑い芸人出してネタやらせてみたり、ミュージシャンにもお笑い芸人にも失礼な案件だと思うんだけど。まぁそれがある程度の視聴者に受け入れられちゃうから、調子に乗って、次々「?」なことやってるんだけど、日テレって。
事務所の意向もあったかもしれないけど、結局グループ全員の本意で番組をやってたワケでは全然ないね。