612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6934・つまらんタイトルを考えたな、AI

透明性の必要性:国会議員の資金公開

自民党、冬の「餅代」と夏の「氷代」廃止へ…派閥事務所も閉鎖の方針
miss youは先週累計20万枚を突破して、今週はキレイに100位圏外。ミッションを果たしたかのようにいなくなった(笑)
完全に派閥の問題にすり替えることに成功したような感じだな。この話の本質はここじゃないのに、メディアもやたらと強調しちゃうから。
何回も言ってるけど、単純に1円単位で全部明らかにすればそれでおしまいの話なんでしょ。知られるとマズい使い道があるので、それはできないみたいに言うけど、それって外務省とか防衛省とかの仕事ならわかるけど、普通の国会議員でそんなもんがどうして発生するんだよって思うんだよな。とにかくもっと国民はブーブー言うべきだよな。こんなに好き勝手やられてて、自分たちはギチギチにいろんな事を縛られているというのに。