612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5164・明日は祝日

謎マナー

「19時にLINE」は非常識?ママたちのLINE事情
段々普及してくると意味不明なマナーらしきモノが発生するね、こういう携帯系の話。
どうしても返事が欲しいなら別な方法を取るべきで、でなかったら「既読」もあるんだし、あんまりゴチャゴチャしたルールみたいなのはやめた方がいいよね。
まぁわからなくもないけど、何のための文字での通信なのかっていう気も。

だからってテレ朝が強いワケでもない

日本テレビ『イッテQ』が『一軒家』に負けて頼みは原田知世
んー、やっぱり徐々に日テレの歯車がかみ合わなくなってきているように思えるな。ちょっと前までの向かうところ敵なしって雰囲気がないもん。
そもそも日曜22時半ドラマはあんまり視聴率狙いってワケでもなさそうだけどねぇ。かといってここ2作はまぁまぁだったワケだし、コケるとまぁ色々言いたがるメディアはあるわな(笑)