612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7017・やっぱり4月の暑さが嫌いだ

遅すぎる発表

SMILE-UP. ファンクラブの今後&音楽原盤などの版権に関する方針発表
なんでこれをもっと早い時期に発表できなかったんだろうね。最低ラインでも10日の本格始動の時に発表するべき事項だったのでは…。
会社の規模と人数が釣り合ってなくて、これはもうしばらくすると退所する人たちがポツポツと出てくるような気がするんだけど。今までのようなマネジメントってワケでもないようだし、所属するメリットがないなって思う人も出てくるのでは。
去年の記者会見の時にはたぶん簡単にいろんな事ができると思ってたのかもしれないけど、思いのほか障壁が多すぎたな。連続性を持たせながら継承するには準備期間が短すぎた。


で、民放はこの件はちゃんと伝えるんですかね?