612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7016・いわく付きの番組になっちゃったよな

3月で終わるのかと思いきや

目玉の星麻琴アナは“三番手扱い”で良いのか…新装「ニュースウオッチ9」に早くも暗雲
この春の改編はキャスターが変わってもOPとスタジオを変えないのがコンセプトじゃないの?おはよう日本ニュース7も変わってないじゃん、この春。とはいえ、NW9は色々マイナスな話題が続いたんだし、番組自体を変えると思いきや人が変わっただけって。
なんだか若い人に見てもらおうっていう気合いが空回りしてるのか、ストレートニュース以外の番組は、どうも見づらくなった気がしてならないんだけど。NHKっぽくしたくないんだろうけど、ずっと見ている人はそういうのは特に望んでいなかったりするんだよな。淡々としてりゃしてるでそれで良し。