612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-05-19から1日間の記事一覧

約25,000円になります〜

ということでパソコンの修理見積の電話が来ました。メガネの方が高かったよ(約3万円)。思っていたより早めに戻ってくるかも知れませんね。ぼんやりしていた代償は結構大きかった(笑)

なんつう誤変換だ

「よいお年を!」が「よい落としを!」になっていることに今気づいておいおいって思ってしまいました(修正しましたけど)。別に話を落とすつもりはさらさらないんですけども。普段と違うパソコンなので変換癖が違くてね。午後は昼寝していたらあっという間に…

今年もボランティア募集

ap bank fes '06 環境対策ボランティア募集!! 去年と全く同じですけども。やってみたい方はぜひ。

金峰櫻井?

地元のフリーペーパーに載ってましたが、左端は「金峰櫻井」に見えるんだけど…(少し見えづらくてスイマセンが)。もしかして地元で飲めたりするのか?ちょっと行ってみたい。

DVDについてあれこれ書こう その5

新しいメガネは目が慣れてなくて若干クラクラしてます。では今日はアンコール編。 未来 特典のPVが途中で切れていることにかなりビックリしたんですけど。なんで?って思ったんですけどあそこで桜井さんに切り替わってしまうからですね。曲はほぼ原曲通りな感…

免許の更新

8:30から受付ということでさっさと済ませてしまおうと思っていつもと同じ時間に起きて朝イチで更新してきました。初ゴールド免許。まぁ最近は月に1回くらいしか運転してないけど。講習でDVD見せられたけど、出てきた女性の警官のしゃべりがすごく芝居がかっ…

#546・休みだ。