612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3月

かなり”驚いた”の3月。6/12初日横アリのチケットがF&Mで当選。
「誕生日だし当たるといいなぁ」って思ってはいたもののまさかのまさかでした。
自分の誕生日でしかもツアーの初日なんて滅多になさそうですからね。
とにかくすごくビックリしたけど、嬉しかった!
ミスチルからのかなりの誕生日プレゼントになりました(お金は自分で出すんだけど)。
普段ウチではそんなにでかい声出さない僕ですが、当選の確認をしたときは、
驚きのあまり、相当でかい声で叫んでしまいました。

ねみぃなぁ、おい。

眠い!起きるつもりなかったけど、起きてしまった。軽く掲示板ノイローゼの症状です。
「たーくんプレイバック」もまだまだ続きます。