612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

10月

プチ鬱病みたいな月だったんですけどね。
何にもやる気がしない日がしばらく続いて。会社行ったのにだるくてしょうがなくて
午後半休して帰って来ちゃったり。
台風が2度も来たのもこの月だったんですね。会社の床が水浸しになってました。
雨がすごく多くて10月はずっとジメジメしてたイメージです。


沿志奏逢のリリースでしたね。amazonで予約していたものの不安に駆られたので、
新星堂でも予約。これがあとでとてもよかったことに。
そう、シークレットトラック。見事に2枚とも違かったんです。
ホント今年はミスチル関係には運ある!って思いました。
ちなみに僕はイメージの詩の方が好き。
もう1枚は塚本くん(仮)に譲ってあげました。

レコ大!

いきなり会場にいるじゃん!JENがなんかすっきりしてたな(笑)。
アッコにおまかせがなんでいたのかよくわからん。