612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

11月

BGM vol.2です。「今度こそ会場入るぞ!」と宣言したら、
本当に入れました、大阪ですけど(笑)。
追加も東京は外れたのでこれから先も東京でやるBGMは当たらないのかもしれない。
レポはむうこさんにお任せするので(笑)割愛させていただきますが、
とにかくそんなに近いのかよっ!ってくらい近かった。
桜井さんはやっぱり歌が上手いし、歌うことが好きなんだなぁということがとてもよくわかりました。
他のミュージシャンも一流揃いでかっこいいライブでした。
またあんな近さで見てみたい。

レコ大!2

7時21分前に出てきちゃいました、ミスチルが(笑)。
たぶんこれから40分くらい後にまた出てくるのではないかと思ってるんですけど。
我が家のテレビは現在紅白中。あ、ジョン・健・ヌッツォ(笑)。