612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

9月

そして、シフクの毎月を締めくくる横国ライブ。
野外でめちゃめちゃ開放感があってやっぱり野外いいねぇって感じで。
セットリストも多少追加があったりとかなり楽しいライブでした。
そして、6月に思いついた事とは………さいたまーな僕は、
決して横国からは帰れない距離ではないんですけど、ホテル泊まっちゃいました(笑)。
さらに帰りは新幹線に乗っちゃいました。あり得ない事してるなぁと思いながら。
でも、この選択は正解だったと思う。安いけど疲れるより、高いけど疲れない方がいいもん。
自由席ながらちゃんと座って新横浜−品川の1区間を乗って帰りました(笑)。
在来線は安いんですけど、乗り換えを結構しなくちゃいけないのと、人が多すぎで
もみくちゃにされて帰る気力体力もなかったと思われるので、きっとよかった。

  • 9月 その2(2005/1/7追記・内容は1/7本文と同様)

やっぱり横国はチケットが取りやすかったのか、自分のも取れてるのに
さらにローチケで取ってしまって友達に譲る予定だったのに、
2日くらい前に急に行けなくなったとキャンセル。両日とも4枚で8枚も手元にある状態。
これは参りました。日曜は定価で4枚とも譲ることができたのですが、土曜分がさばけない(泣)。
土曜分はなんとか開演前までに手元からなくなったのですが
最終的に僕の1万6千円自腹という悲しい結末で終わりました。
でも、チケットはF&Mを除いて全部カード払いだったのであんまり痛さがよくわかんなかった(笑)。

踊る

他に見る物がなくて踊る大捜査線を見てる方が多いようですね。僕もその1人。
雪やみました。