612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

急に思い出した

今日、朝の電車の中で大みそかのプレイバックで書き忘れたことを急に思い出しました。

  • 9月 その2

やっぱり横国はチケットが取りやすかったのか、自分のも取れてるのに
さらにローチケで取ってしまって友達に譲る予定だったのに、
2日くらい前に急に行けなくなったとキャンセル。両日とも4枚で8枚も手元にある状態。
これは参りました。日曜は定価で4枚とも譲ることができたのですが、土曜分がさばけない(泣)。
土曜分はなんとか開演前までに手元からなくなったのですが
最終的に僕の1万6千円自腹という悲しい結末で終わりました。
でも、チケットはF&Mを除いて全部カード払いだったのであんまり痛さがよくわかんなかった(笑)。


という話を今さら思い出したので、書きました。