612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

カスタマイズ

<おしらせ>
連続更新企画は基本的には土日はお休みになります。
通勤時間を使って聴いているので、会社が休みだと企画も自然にお休み。
次は月曜日の予定です。


最近ブログを書くのが楽しいです。デザインもちょっとだけだけど、
自分なりにカスタマイズしたり、カテゴリーを作ったり。
みんなのを見ているとちゃんと日記の体裁になってるのに、
どうも自分のは日記というより自分の主張メモみたいだなぁと思います。
まぁそんなに日記になるようなことがないからかもしれないけど(笑)。


僕はホームページは持っていません。やろうと思ったこともあったけど、
そんなにコンテンツも考えつかないし、うまく作れるかわかんないし。
でも、これならお手軽でいいなぁってすごく思います。


なんだか昨日の特報首都圏にとても影響された文章みたいになってるけど、
決してそんな事じゃない(笑)。