612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

リマスタリング

iPod miniミスチルを入れるべく、iTunesにアルバムを入れたわけですが、
ベスト盤は音がよくなってますねぇ。リマスタリングされてるのは知っていたものの
今まで正直よくわからなかったのですが、iTunesにオリジナルアルバムも入れて
連続で流して聴き比べたところ、明らかにベスト盤の方が音がいい!
今まであんまりよく聴こえていなかったところもこんな音してたんだという感じ。
ベスト盤もちゃんと聴く価値あるじゃんと再発見でした。
でも、これを外でiPod miniで聴くとあんまり違いがわかんないんだよなぁ(笑)。