612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#65・超久しぶりに飲んできた

会社では忘年会も新年会もなかったし、あんまり体調的にも気分的にもお酒を
飲もうという感じじゃなかったけど、ものすごく久しぶりに飲みに行ってきました。
9月横国の「ライブ演奏はしてないけど打ち上げ」以来のまともに飲む感じでした。
(BGM vol.2では確かカシスオレンジを1杯飲んで終わっちゃった)


中学校の時の友達で、もう10年以上のつきあいになります。
「引きこもりは引きこもってるのにどうその数をカウントするのか」から
愛・地球博」の話までどうでもいいような話ばかりをしてきました(笑)。
そのあとカラオケに行って中学生当時の93〜95年の曲を入れて歌ってました。
今までも飲みに行くことはあったけどカラオケはそのメンバーでは
行くことは1回もなかったのである意味新鮮でした。
中学生当時がもう10年以上前にもなるのかぁと思うと少し驚きです。


帰り道についでに我が家の隣のドンキに寄ったら、高校の同級生が働いてました。
他の友達の動向を聞いたりして。自衛隊に行ったとかいう人もいるようです。


酔っぱらいが書いたのであとで修正しそうな文章でございます。