612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第5日目 71/336

  • 幸せのカテゴリー(BOLERO)
  • 名もなき詩(regress or progress)
  • youthful days(Tour 2004 シフクノオト)
  • Dance Dance Dance(Atomic Heartかベスト盤)
  • 独り言(光の射す方へ C/W)
  • Dear wonderful world(DEC21)
  • Sign
  • ニシエヒガシエ WEST remix
  • PADDLE(シフクノオト)
  • クラスメイト(Tour Q)
  • 僕たちの将来(沿志奏逢)
  • ALIVE(BOLEROかベスト盤)


昨日かなながコメントをくれましたが、
ここを見て「そんな曲もあったなぁ、ちょっと聴いてみようか」と思ってもらえれば、
僕としても嬉しいです。ただ聴いてるのもつまらないし、反応があると楽しいし。
と、そんなことで土日お休みでまた月曜日の予定です。今度はちゃんと充電しておきます。
ホワイトデーのプレゼントとしてはちょっとお高いです(笑)。