612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2月

もう今月も終わりでございます。また振り返ってみます。
思いつきで始めた連続更新企画、「ミスチルコンプリートiPod mini」が
23日に22日間で無事終了。2月に入ってからは失敗なく順調に進みました。
どうも今月は不祥事月間だったのかやたらと書きました。
特に「あびるまつり」はとんでもないことになりましたねぇ。
あんなアクセスがあるなんて思わないし。でも、みんな一見さんだったようですけど(笑)。
BGMのDVDリリース発表が14日にありました。
更新の瞬間をなぜかPC前に張ってましたけども。よく情報が漏れる事務所、烏龍舎
昨日は職質ブログ100日目。そんな感じの2月でした。また来月。