612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

聴いた、が

土曜に6時半近くに起きるなんて絶対できないので録画したのを見たわけですが、
別にミスチルでもミスチルでもなくてもどっちでもいいや。と思ってしまいました(笑)。
あそこでミスチルが流れる意味があんまり理解できなかったというか。
なんかねぇ、ミスチルというか桜井さん今すごく中途半端なことやってる気がするのですよ。
あっちこっちに手を出して、まとまりついてないように見えちゃう。
(今までもそんな感じではあるけど、最近顕著すぎ)
正直桜井さんってマルチタスクではないと思うので、
いろいろやってもなんか軌道に乗ってるんだか乗ってないんだかって感じ。


「ヨーイドン」の初聴はなんだかガックリしました、よくわかんない気分だけど。
これだったらポカリスエットの方が好きかも。
めずらしく批判めいて終わり。