612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

いろいろな理由

久しぶりのトラックバックッ!にあたふた。ありがとやんした。


僕がファンクラブ運営したらどんどん更新するよ。
インフォメーションダイヤルもあんな聴きづらいのはやめるし。
違法商品のくだりはもういらないのですぐ削除します(笑)
ま、F&Mに入っている時点で烏龍もトイズも入れないとの噂ですが。
同業他社に入ってそこから移籍するってのはできなくもないような気がしますが、どうでしょう?


時刻表は臨時のこだまがないかなぁと思って買ったんです。
帰りがとても不安なんですよ、こだま少なすぎて。
なんでこんなにのぞみばっかり走ってんだよって感じ。
名古屋は今回は何で行っても日帰り可能ですよね、いいなぁ。


昨日の「の。」について、あんまりみんなそこがポイントだと思ってなかったのか
他のところではそんなに反応している人が少なかった。
僕はあの文章を見たとき、つっこむのはあれしかねぇでしょと思ったんですが(笑)
どうやら一般のファンとちょっと感覚が違かったらしい。