612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ボケッと土曜日

久しぶりに何もしてない感じがします、土曜日。
5月の最終週から先週まで週末は何かと予定があったり、急遽遊びに行ったり。
それにつけて毎週末なにかしらお酒飲んでた気がします。
昨日も飲もうかなと思いましたが、あまりに蒸し暑くて飲んだら
余計暑くなりそうな気がしたのでやめときました。


台風の翌日は湿気が無くてなかなか快適だったのに、昨日と今日とものすごくジメジメと
暑うございます。
BGMのDVDの音をMDに落とさなきゃと思いつつずっとやってなかったので今日ようやくやりました。
ついでにというか、また久しぶりに見たけど、やっぱすげぇや。
という特別内容のない夏の日。(暑くてあまり頭が働いてないの)