612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'10 on フジテレビNEXT

DVDリリース発表の陰に隠れがち。昨日の夜、20時から放送がありました。
3日間現場にいたのに漫然と見ていたのがよくわかった放送でした(笑)「へぇこんな曲歌ってたんだ」「こんな衣装だったんだねぇ」とか思ったり…。今年は初日に梅雨明けしてから3日間万遍なく暑くて、正直いかに涼しく過ごすかがかなり重要だったかもしれないです。そんなこともあって必死に見てなかったかも。んー、ムリして3日間行く必要ってないのかなぁ。でもライブ以外も楽しいしなぁ。難しいとこ(と言いながら絶対次回も3日間行くだろうけど)。
内容的にはメインの曲を外して放送してきているっぽいので、DVDに期待をほのかにしておこう。


地上波は関東ローカルで9/28(火) 25:35〜26:35、フジテレビNEXT再放送は10/9(土) 18:00〜22:00。