612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今さらながら

3日深夜に放送されたap特番ダイジェストをしっかり見る。
横になっていてもおもしろい番組をやってなかったので。
なんて楽しい空間だったんでしょう。と改めて思いました。(何回書いてるんでしょ)


「to U」はいい曲だなぁと思って浸っていると、Toshiくん。
わかってるのにやっぱり笑っちゃう…(ゴメン、Toshiくん(笑))
知っている人がテレビにモロ映りしてるとビックリの上になぜか笑っちゃいますよねぇ。
今週末の完全版、さらにDVDがリリースされるならカットしないでほしいな。
あ、あと出すなら4時間3枚組とか思い切ったことをやってほしい。