612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

and I love you・靴ひも

モリコロも森に帰って、僕のとこのヘッドラインからも「タガタメ」が半年ぶりに消えました。

and I love you

なんだか1日に1曲ペースになってます。そんなつもりなかったんですけど。
カップヌードルで最初聴いた時はパッとしない感じだなぁと思いましたが、
弱かったのは1番のサビ部分だけでよかったです。あんな調子で終わるのかと思ってたので。

靴ひも

現段階でこのアルバムの好きな曲ランキングでかなり上位の曲。
「停留所」っていうのが「ってイリュージョン」という意味が通じそうで通じない言葉に聞こえました。


今日はだいぶ適当です。そんな日もあるよ。