612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1行ずつでCANDY〜潜水

CANDY

夕暮れや夜更けに孤独が爆発するってすごいよね。

ランニングハイ

やっぱり好きな曲だ。なんでリリースまで聴かさなかったのかわかんないなぁ。

Sign

ドームツアーで歌うのかなぁ?

Door

あんまり好きじゃないです。

跳べ

靴ひもと同じくらい好きかな。ほんといろんな曲とリンクしてるね、今回。(偏頭痛とか)
掲示板の「離陸せよ」が「ジジくせぇよ」って聴こえるっていう書き込みを見て
それ以降そう聴こえてしょうがありません。ライブ楽しみ。

隔たり

「たった0.05ミリ」の「リ」ってちゃんと発音してるよね。
今までだったら流して歌ってたと思う。

潜水

潜水というかプールで潜るタイムを伸ばそうっていうこと?


「I LOVE あいらぶゆー」なんてつけたけど、そんなにLOVEでもありません(笑)
めんどくさくなったので今日でまとめて終わり。