612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ブツブツ言った割に…

今日は埼玉県民の日、だけど土曜日。


今回のDVD結構いい気がしてきました。実際見た時はどうもイマイチだったのに。とにかくメンバーが楽しそうですよね。こんなに楽しそうに演奏していたライブDVDは今までなかったよな。アレンジされてない曲が多い気がしてましたが、実はそんなこともないかもとか。「innocent world」のアレンジはアトハツアー(去年のCDTV15周年ライブ風)と肩を並べるくらい好きかも。「優しい歌」ってライブ向きなんだからもっとやってもいいじゃんとか。


ライブ中に全然関係ないことを考えちゃうことが多くて、集中していない可能性が高い気がします。だから今回DVDで見て結構いい感じじゃんと思ったんだと思います。関係ないことを考えるのは昔からで、終わったあとのご飯とかが気になっちゃったりするんですよね(笑)バカ。
ということでドームツアー初日まであと2週!