612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

フェアではないかもしれないが

ほーもんさんのことを書かずにはいられない。
ここでの話ではないからぐったりに書かないと意味ないんですけど。
書いてもヤツは何も感じないかもしれないけどね、と言い訳しつつ。


2ちゃんに書いてあったものをそのままコピペしちゃうって相当な勇気。
それを信用できそうです!って言っちゃうってすげぇね。
大体こんなに詳しく流出しないと思うのね、情報(笑)
いついつにシングル(あるいはアルバム・DVD)が出る とか いつに更新がある
あたりまでしか今までもなかった気がする。
いやー彼はある意味幸せものかもね。