612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ドームツアー中ということで

「regress or progress」のDVDをいつぶりかよくわからないけど、久しぶりに見る。
桜井さんがギラギラしすぎ。見ていて少々痛々しさを感じ得ません(笑)
確かにかっこいいんだけど、なんか今の「あまりにもナチュラル桜井」を見ているから変な気がして。
ドームのライブの何か参考になるかと思って見ましたが、昔過ぎてたいして参考にならず。
発見としてはあの時と今のメンバーの髪の長さは逆だなってことでしょうかね。
ナカケーっていろんな髪型するけど、それなりに毎回似合ってると思う。
ライブの内容を今回のツアーと比べようと思ったんですが、ネタバレするのでやめ。


アップルのiMac G5欲しい!。