612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

8月・夏だけど夏は終わったのか

眠い…。8月です。fesに照準を合わせすぎて、夏なのに夏は終わったかのような月。ホント何もない月。桜井さんはfesでやったストレンジカメレオンに何かを感じてしまったようで、ピロウズとの対バンツアーなんつうのを思いついたようで。Zeppじゃ取れないよね、チケット。あとはラッキーラクーンのイベントにも出演することが決定、これもZepp。桜井さん、ライブハウスでやるの好きになったかもしれないっすね。

夢人島Fes.はホントドでかい会場でしたね。僕はWOWOWの無料体験で見てました。やっぱりライブは会場にいてこそだなぁとものすごく感じました。

もうここまでくればなんとか終わりそうですね。と共に次第に文章が短くなってきてますがまぁ気にせず。