612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第10位 ブログ皆勤賞継続中

おかげさまで1周年も過ぎてほとんど生活の一部にとけ込みつつあったりしてます。
ちょっとしたことでもネタになりそうだ、これ。と思えるようになってるので、相当そうかも。
相当昔な気もするのですが、iPod miniを使った企画も今年だったんですね。
7月に一時アクセスに制限をかけましたが、その原因は某巨大掲示板群の1つに
アドレスが貼られてしまったことです(笑)
こえーよー、ということでそうさせていただきました。(ようやく書ける時が来た)
さらに今年は「たースペ」なるものも始めたりしてみました。
これは僕の単なる「何かやってみたい心」だけで成り立ってたりします。
というか後半はツアー珍道中だったという話でもありますが。
段々長文を書くのもそれ程苦ではなくなってきたりしてます。


そんなわけでタイトルはつけますが、結構関係ない話も多いです。では次は第9位。