612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第2位 ap bank fes!

こっちが1位でもいいかなぁって思ったんですが、僅差で2位。
3月に開催が発表されて、一体何をしたいイベントなんだろう?なんて思いましたが、
行ってみれば久しぶりにすんげぇ楽しいライブでした。
去年のシフク横国も野外ではあるものの、開放感が全然違かった。
「雨のち晴れ」は他の野外フェスでも歌ったけど、「over」はapだけだったということで、貴重。
(ツアーの弾き語りは別としてね)
あとは何度も書くようだけど「HERO」。DVDを見て改めてジーンと来ました。
来年はやるのかな?