612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第1位 ドームツアー!

そして、たープレ'05栄えある第1位!ドームツアー!
去年の方が公演数多かったのに、今年の方が行った公演が1つ多くなってます(笑)
年々中毒がひどくなってるような気がして自分でなりませんけど。
たースペで散々ライブ以外の珍道中らしきことを書いたので、特別書くこともなかったりしますけど。
「あんまり好きじゃないアルバムだなぁ」とか思ってた割に8公演も見ちゃって
思っていたより悪くないアルバムなのかも…と考えが変わってきちゃいました。
ライブ自体もよかったけど、その前後にいろんな人に会えたのがおもしろかったです。
今回のドームツアーは僕にとってタダ単にライブを見に行くだけじゃなく、
いろんな人に会いに行くツアーだった気がします。
(とは言っても複数回会った人が多いんですけど)


ということで、自分の今年を10つの項目でお送りしてみました。