612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

わぁ

フォトライフでこれまでは写真撮影時刻をもとに決定されたURL順に写真が表示されていたのが、アップロードされた時刻を基準に表示できる機能が追加されました。
これ、僕がはてなアイデアで3ヵ月前に言っていたことだ!で、実装されました(笑)アイデア上で否定的な意見が多かったのでムリそうだなぁと思っていたら、今日突然実装。はてなはこのアイデアを見ていなかったらしく、別な人からの指摘でアイデアにこれがあったことに気づいた模様。ってことは僕の意見は大して関係なかったみたいです(笑)
「たースペ」で撮影時間順にアップするとは限らず、アップした順にフォトライフ上で並ぶといいなぁと思って勢いでアイデアに上げてしまったんですけども。できてよかった。
って思った途端にフォトライフの容量が一杯になってしまって最近ほとんどを消してしまいました。意味ねぇ。


急にはてなからメールが来たのでかなりビックリしたというお話でした。