612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ライブ前のアルコール

1ヵ月前の名古屋でさらみんがビールだったかなんだったか飲んできて、いいテンションというか変なテンションで登場してきたけど、自分もライブ前にビールを飲んで見たことが1度だけあったのを今日急に思いだした。
POP SAURUSの横浜スタジアムにて。今となってはある意味幻の横浜オフじゃなくて、ライブが始まる前1回集合した時に、1本余ってるからあげるとsakkoさんだったかTAXさんだったかくれたはず。
500mlか、多いなぁって思ったのに普通に飲んじゃって。夏だから汗になるしいいかって飲んでしまったんだと思う。お陰でかなりいい気分でライブを見た気がします。
冬のライブではちょっとツライけど、夏だったらいいかなって思う、ライブ前のアルコール。


ってことで、さらみん、あのときはあーだこーだ言ってゴメンね(笑)