612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ヨーイ(ry

昨日本屋で「I♥U」のバンドスコアが置いてあったので、ちょっと眺めてみたら、僕にわかったのはボーカルのパートだけだったよ!こんばんわん。


せっかくなのでドレミ出版のHPを見てみました。「ギター弾き語り全曲集ってよく出てるよね。「I♥U」までとカップリング・「奇跡の地球」を含んで全部で142曲あるんだ」と思ってよく見てたら


「ヨーイドーン


ヨーイドンじゃなかった?ドーンって勢いがいいのか悪いのかよくわからん(笑)
ギターは弾けないけど、タダ単に歌詞を見る用にあってもたぶん僕は満足できそうな気がする。(もし買ったならギター練習しなさいって話ですけど)
全曲カラオケで歌うの何時間かかるだろう。