612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

体調不良に尽きる1月

今月は携帯の無料通話分が半分近く余りそう。(=今月ほとんど出かけてないから)11・12月と出かけた先で更新したりアンテナ見たりしてたし、先月は携帯新しく買ったので、再ダウンロードしたりで使いましたけども。こんばんわ。>ムリな挨拶


あー、1月終わりだそうです。このカテゴリも2年目。続くと思ってなかったのでちょっとビックリ。
今月はとにかく2日にひいた39.4℃の熱風邪に象徴される「体調不良」の1ヵ月でした。いまだに咳してます。寒いから治りかかったかなって思ってもまた復活してたり。去年末の大移動の体調のしわ寄せが一気にやってきた気がしてます。っていうか歳を取っただけなのかもしれませんが。昔より風邪の治りが悪いね、最近は。


その他Mr.Children関連では、「僕らの音」がカップヌードルタイアップ第3弾としてオンエアが始まったり、17日はデビューから5000日だというのにオフィシャルはお昼くらいまで見ることができなかったり(相変わらずだ)、ap bankのHPはリニューアルしたり。ツアーグッズサイトは先ほど19:00にきっちり終わったようですけどもね。明日には会報が届くところが出てきそうです。2/1、何か更新ある?(まぁ最有力はDVDリリースですけど。寝たいけど起きてそうな気もする)


あとは、いつの間にか改行日記から非改行日記になりました。最近程々に長い文章を書くのがちょっと好きなのかもしれないっす。つうことで、また来月。