612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2月・NO BORDER

おはようございます。どうやら起きることができたのでたープレを続けます(笑)

2月の話。風邪の延長だったのか息苦しくなって4日仕事を休む。ブログも携帯から適当更新。これを含めての毎日更新なので、これはよくないなぁと思って、それ以降は携帯からでもできるだけ長文か写真付きで更新してます。実はちょっと気にしてました(笑)
今年初のたースペは10回記念と称して東大へ。1度行ってみたかったからやってみたというたースペの本来の形でしょう。まぁあんまり見る場所がなかったのですが。

「NO BORDER summit」を見に行く。今思うと、これも立派にたースペになりうるんですけど、記憶力のせいでダーッと書いたら通常記事として扱ってしまいました。このトークイベントは一番前で見ることができておもしろかったですね。社長を間近で見られて感激(笑)
「NO BORDER」って今思うと僕の今年のテーマだったかもなーとかちょっと思う。元々そんな感じでやってきてたけど、今年はそれを超えるくらいに色々な事をやった気がする。