612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6024・3000人超は誰が言い出しっぺだ?

予想通りだが早かった

東京、新たに2848人感染 過去最多を更新 新型コロナ
今、オリンピックを開催しているのとはこの数字は直接は関係していないとしても今月上旬の「有観客で開催します」「やっぱり無観客で」とゴチャゴチャやってたのは完全に間違ったメッセージでしたね。そりゃオリンピックやるなら出かけていいよね、遊んでいいよねってなるのも当然だよね、心情としては。
とはいっても死亡者が2人となると、かなり無症状も多いのでは?しかし、病床確保ってずっと言ってるよなぁ。ホントにやってるのかしら(笑)
ま、早けりゃ今月中に3000人だな。