612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ホーダイ

結局何の更新もない2月1日の模様ですよ。起き損。会報もまだ届きませんよ。こんばんわ。

「パケ・ホーダイ」が全料金プランに適用になるんですね。昨日発表の話だったので昨日書くつもりだったんですけど、なぜか1月の料金の安さを書いて終わってしまったんですけども。魅力的ではありますが、今のところまだちょっと高いかな。ウチには家族にDoCoMo契約者がいないのでファミリー割引も適用にならないし、月3,900円を払うほど今までもパケット使ってたかと言われれば使ってないし。でもダウンロードとかたくさんするんであれば、絶対得なんだろうけど。もうちょっと考えよう。


で、不祥事ブログとしては取り上げないわけにはいかない、あの話題。
NEWSのニュース。なんだか飲酒だけじゃないようですね(本人は飲酒については否定しているようですが)飲酒だけじゃないとは書いたけど、これ以上ここでは書きませんけども(笑)
事務所的にNEWSは解体させたいのかなぁって思ってしまいます。(まだ現段階では)デビューしてないかとぅーんの方をかなり大事にしているような気がします。たぶんそういうスキャンダル担当がNEWSなのではないか…
ということで、去年の7月以降なかなか全員が揃わないNEWSなのでした。(そのうち2人とかになってたりして)