612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ちょっと便乗

ようやく会報来たよ。特別何もないよ。実は去年2回しか来てないよ。
太巻食べました。恵方巻ではなく。このところスーパーのチラシによく載っていたので食べたくなってしまいました。
コンビニ寄ったので「さつまりこ」買ってみた。プレーンを食べてみた。甘い物が好きな僕だけど、それほどでもなかった気がする。
NHKの4月から新キャスターが発表になった。僕がよく見る番組はほとんど変わってしまうようだ。


風が冷たくて強すぎる。寒いです。電車が徐行してました。そう言えば地震がありましたね(4回も)、気持ちの悪い揺れでした。っておとといもあったばっかりだったんだよな。そんな節分。明日から春なのに(暦上では)