612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2007-10-01から1日間の記事一覧

いまさら9月を振り返る

週末のことを思い出すだけで、精一杯だった。昨日は月末だったんだ。ということで1日遅れ。 9月はなんと言ってもツアーファイナル。もう散々振り返ったのでここでは割愛。横浜公演後「旅立ちの唄」とアリーナツアーのDVDリリース発表。旅立ちの唄の音源解禁…

第23回 とりあえず「さようなら」 in the field in 長居

仙台・豊田・横浜と好き勝手にお送りしてきたin the fieldたースペ、いよいよ今回の長居でラスト。段々写真を撮るのが面倒になってほとんど撮ってないんですけど、まぁとりあえず。 29日土曜日 寒い!!ということで東京では11月下旬の寒さだったらしいですね…

帰途

予定よりちょっと早く帰り。 全部終わってしまったんだなぁとかなり寂しい気分です。今までのツアーの中でなんか一番寂しいなぁ。なんだろう。 とはいえまたすぐにツアーだとちょっとつらい(笑)

明日になる前に

今日が終わる前に って思ってたら日付変わった(笑) HOME TOUR、ついに終了です…。メンバー、スタッフのみなさんお疲れ様でした、ありがとう。 そして、お会いした方々本当にありがとうございました!最高に楽しい8月9月でした。 また色々は後ほど…。