612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まだ書きたいことあった気もする

EXILEのダンサーチームって歌わなくてつまんなくないのかなって思ったけど、もう10年以上前にそんなグループいたね、TRF。最近結構出ていた歌番組で過去の曲が流れていたけど、小室哲哉も悪くないね。(良くもないけど)懐かしかった、というだけかもしれませんが。こんばんわ。
NEWSと元モーなんとかの匿名と実名とで報道の仕方が違うので色々書きたいのですが、面倒なので省略。こんばんわ。(2回目)


ぼんやり生きてるたーくん、本日は仕事しに行ってきました。ここ4日に比べるとだいぶ調子は良くなった気はします。やっぱり正月2日の高熱が今年の健康運の悪さを露呈している気がします。この調子でいくと毎月何か起きそうな気がしてならない、今年。つうか、正月の風邪がいまだに治ってないような気がする。
来週もぼんやり。