612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そりゃあたらねぇ

3DのYahoo!とかってウソとあんまり関係ないような気もしなくもない。そんな新年度プリルフール。


去年のfesの報告書がアップされましたが、3日券の売った枚数は377枚。キャンプ券とセット売りした分もあるけど、少なすぎやしないかい?
とそんなわけで、過去のチケットの売上枚数をまとめてみよう。(×印は該当する券種の発売なし)

年度 1日目 1日目+キャンプ券 2日目 2日目+キャンプ券 3日目 3日目+キャンプ券 3日券 3日券+キャンプ券 合計
'05 19,800 × 19,822 × 19,450 × × × 59,072
'06 73,724*1 × × × 663 × 74,387
'07 25,720 × 25,688 × 25,695 × 1,166 × 78,269
'08 27,959 83 27,909 92 28,084 95 600 296 85,118
'09 26,605 509 26,723 354 26,769 284 377 566 82,187

んー3日券は相当運が良くないと当たらないということだけがわかるデータかも…。この調子でいくと今年もきっと数が少なそうだなぁ、3日券は。
'08はやっぱり数字で見ても詰め込み過ぎだったのが如実だ(笑)

*1:3日分合計