612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

鳥取は本州だよね…(笑)

セブンイレブン、来夏にも青森県に初出店 空白県あと2県
10月最終日。今週はなんだかやたらと長かった気がする。
沖縄にセブンイレブンってありそうなイメージだけど、イトーヨーカドーもないならそりゃそうか。しかし、こんなに偏って立地しているのに、全国展開のイオンと結構いい勝負ってのは、結構すごいことなのね。ダイエーのおかげで最近調子があまり良くなさそうなイオンに比べて、セブン&アイは昔からそういう話を聞かないので、かなり堅実なのか。
まだ高知県も計画発表しただけで、実店舗があるワケではないのね(笑)