612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ミュージックプレイヤー

4月ですね。特別何にもないけど(笑)

最近iPod miniの電池に減りが極端に早くてnanoでも買おうかなって思っているんですけど、ガマンすればいっかと変なポジティブシンキングで乗り切っております。そんな折、携帯電話のミュージックプレイヤーっていう手もあるなと思って色々試してます。音楽を聴く上で全然遜色ないじゃんと結構乗り気。でも、mini SDカードを16MBしか持ってないのね(笑)これじゃ全然入らない。結構カードも高いしなぁ。
以前は携帯のミュージックプレイヤーについてブツクサ言ったけど、世の中やってみないとわかんないことも多いね。そんな4月1日です。