612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

で、いろいろと感想をば

また丹下さんということで、正直見づらいですよね、あの映像(笑)シフクのDVDもかっこいいんですけど、何回も見ていると疲れてくる。POP SAURUSのあの何の細工もしてない素っ気ない映像の方が実はすごく見やすい。音は良さそうだけどね、5.1chということで。

さて、本日でブログ500日目です。平成18年度本格始動の日になんとキリのいい話。新人さんって見るからに"新品のスーツです!"って感じがして初々しいよね。だいぶ僕はスーツ姿も普通な姿に…。
と、新年度の話ではない。何の気なしに始めたブログがここまで続いてるとはという感じ。最初の頃は会社からも携帯からも更新してなかったけど、今では当たり前のような感じになってるし。慣れは怖い。
そんなこんなでとりあえず目指せ!1000日。(来年の8月です)