612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

気になったので

昨日会場前で「PON!」のジャンパーを着た人と終わってからインタビューで「ミヤネ屋で…」とか言っているのが聞こえたので、2つの番組を録画してみた。
映像も流れたけど、ちょうどボンヤリとした明るさで、僕が座ったのが軽く下手側、映像は上手側だったので僕の姿は確認できず。それはそれでよかったということで。
半分は業界人だったということだったけど、僕はそんなに有名人を見かけなかったかな。会場でというよりも恵比寿駅のトイレの出入り口で元アナウンサーの人が出てきたので、いきなり面食らった感はありましたが(笑)
30倍だったんですね。かなりスルッと取れてしまった感じだったのでそういう感覚があまりなく…。


昨日のライブが仕事再開後の最初かと思ったら、もうすでに何本かテレビの収録してんじゃん(笑)