612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そんなわけで!!

いよいよ今日から3日間fesです!ホントは朝起きてから更新するつもりだったのですが、なんか起きてしまったので(暑いからです、きっと。ウキウキしすぎだからではない)、録画してた音楽戦士を見ました。なんか「箒星」速くない?(笑)番組の尺のせいなのか、はたまたfesのリハをしててこのくらいの方がいいよってなったのか。どっちの理由にしても聴いててより疾走感が出てた気はするのでそれはそれでよかったと思う。まぁあと十数時間後に答えは出るわけで。
音楽戦士の感想を書こうと思ったわけではないですが、行きがかり上。えっと、そんなことでですね、今日から月曜まではSP更新!!と題して携帯電話から適当な更新になるわけですよって話ですた。