612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

僕のした単純作業が

まぁこうほぼ毎日更新してるわけですけども、連続更新が止まったのが去年の今日。それからはたまに思い出したように書かない日ってのがあります(単に書きたい気分になってないだけですが)。
ここには全部は書けないけど、いろんな事があった1年だったなぁ。救急車で運ばれたり(!)、仕事をしているようでしてない1年だったり…。今年、ap bank fesに3日間全部行けたのはちょっと奇跡的だったなぁとか。激動な気もするけど、実は何も動いてない1年だったのかもなぁと思ったりもしてます。


何を言わんとしているのかイマイチよくわかりませんが(笑)、とりあえずの踏ん切りというか区切り。次へ。