612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

明日で初日から1週間

もっと抜け殻になるかなぁって思ってたんだけど、意外にそうでもないんですけど、僕(笑)土日でかなり満喫して結構満足したのかもしれない(特に日曜は土曜のように暑くもなかったし)。そして「たースペ」でだいぶ気持ちを清算したようなしてないような…。

小林社長のコメントがfesのオフィシャルに載ってます。やっぱり去年から続いていた物がようやく終わったように感じます、文章を見ると。そして来年はつま恋でfesをやるのかって言えばわかんない気がしますねぇ。
とにかく終わった気がします、なんか。


さぁ、今日はMステ。