612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

メッセージ

マイラバオフィシャルにメッセージ掲載。トイズのやり方だとコバタケにもいろいろと負担がかかるんだろうなぁっていう感じが見え隠れ。エイベックスなら全てまとめてやってくれるだろうから面倒さもなくなるだろうし。コバタケはやりたいことが多すぎて、もう手が回らないのは僕らも充分わかるし、また活動を始めるとなると当然の成り行きだったのかもしれない。
烏龍舎としてもトイズ一辺倒(レミオロメンは違うけど)から脱却して少しは新しい風を吹き込んだ方がいいと思うし、烏龍舎全体がエイベックス色に染まることは絶対にイヤだけど、なんとなくいい方向に事務所が進んでいくのならばそれはそれでいいことなのではないかなと思います。

あとはやってみないとわかんないしね。とりあえずミスチルはトイズからは相当なことがないと離れないと思う。離れていったらトイズつぶれてしまう(笑)